怒涛の自己紹介

 

まずこのテーマでブログを書くべきだったが、私の自己紹介をしようと思う。書くきっかけになったのはTwitterのフォロワーさんからの進言で、つまりは、もともと、私は自己紹介をせずにこのブログを更新し続けるなんとも非常識な存在になりかけていた。今回はそんな進言に感謝しつつ、自己紹介をしようと思う。

身バレを防ぐために多少情報の改ざんをするが話を盛ることはしないので安心してほしい。

 

私は東京に大学生になってから上京した、どこにでもいる大学生だ。出身は関西、とだけ言っておこう。関西にいたころは私の基礎を作った重要な時期だが同時に身バレの可能性が格段に上がるので触れないでおく

 

このように身バレに対してとてつもなく臆病なのが私である。

 

私の名前はすみっコぐらしのキャラからとった「しろくま
私の悪縁を断ち切るという決意から出た「悪縁断ち切り侍」
今全面的に推している名前はこの二つである。

さらに今私は、うつ病減らすんジャーのハサミ隊員として活動をはじめた。ハサミは悪縁を断ち切る重要なモチーフだ。

 

じゃあ結局何をしているの?  大学生である。

 

あくまで私のメインは大学生であることの理由はスポンサーである親からの融資が一番高額だからである。一方、今の執筆に関してはスポンサーゼロ。資本ゼロの状態で
なんと書けば書くほど赤字になるという、スプラトゥーンもびっくりの赤一色となってしまうのだ。

 

以上が私の輝かしい自己紹介である。

 

つまり、書くこと以外にとりえのないということである。

 

こんな私に黒字で書かせてくれるスポンサーを募集しています。
というか、執筆に限らず仕事を募集しています。

 

また、書いてほしいブログのテーマ、お便りもお待ちしています。

あて先は complex_survivor@yahoo.co.jpまで